16*06*26 アイブロウケア!

私が今働いているciel by afloatでは、アイブロウの施術も行っておりますー^^

眉毛のワックス脱毛、です!
私も先日やってもらいました。

私はもともと眉があまりないので
「やってもらっても微妙なのか…?」と
思っていましたが

これは、やったほうが、良いです。笑

アイブロウリストのLilyさんが、
ちゃんとデザインして眉周りをケアして、
なおかつ綺麗な眉の描き方も教えてくれるので、
次の日からのセルフメイクが
劇的に楽になります。
本当オススメです(`・ω・´)!!!

 

image

やってもらった太田の眉

image

後輩、伊東ちゃんのビフォーアフター

 

 
あと、眉毛エクステの施術もやってます。

眉頭や眉尻がちょっと足りない…
みたいな方にオススメしたいメニューです。

専用のグルー(接着剤)で眉毛を
1本1本付け足していくので
自然な仕上がりになります(*´ω`)

スッピンでも眉がちゃんとします。
とてもありがたい感じです。
アイブロウケア、
気になる方はぜひ1度ご相談ください(^^)!!
電話予約 03-5731-3838

ホットペッパー予約

こちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>